爆笑!?コネタ集 爆笑!?コネタ集復活!



爆笑!?コネタ集復活!


最近、仕事も忙しく笑うことが少なくなってきた毎日・・・。ふと数年前にめんどくさくなって閉鎖したホームページのコネタを久々に読んでみるとかつての楽しい生活、笑いが蘇ってきた!
今ここに「爆笑!?コネタ集」完全復活!

 コネタ めにゅー        ← 応援よろしく~
息子編
◆神様降臨Part1
◆さて問題です。
◆犯人は誰だ!
◆神様降臨 Part2
◆これはきびしい!
◆寝ぼけ
◆国語の宿題
娘編
◆ジャイアント馬場
◆そっちか!
◆桑原 和男
◆歓喜と苦悩
◆カピバラ
◆気持ちは分かる・・・
大人編
◆なーにやってんだよー
◆それはニュージ~2006
◆我が家の監督
◆ポンド 2009
◆正解!?
◆弾丸ツアー(赤い彗星編)
高校編
◆キャープテンの由来
◆チョリ~ Part1
◆チョリ~ Part2
◆高校教師 Part1
◆高校教師 Part2
◆読むべきか?読まざるべきか?

パラパラマンガ
◆誕生→アクシデント→復活  ◆休日出勤  ◆インフルエンザ発症

テーマ : お笑い
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントさん

コメントありがとう。
これからやりまっせ~!
応援よろしく!

はじめまして。

ご訪問ありがとうございました。
ごめんなさい。
面白くて、噴出してしまいました。v-411
私も、3人の息子がいますが、懐かしく、昔を
思い出しました。
また、お邪魔させて頂きます。
     応援ポチッ。

隠れファンより

凄く内容が充実?してきましたね! ^ ^
この勢いでがんばってください。
更なる大爆笑の渦を巻き起こしてくれることを期待して
連続応援ポチ!!

おはこんばんちわ

オモリーさん

3人も息子さんがいればコネタの嵐でしょう。(うらやましい)
我が家の息子・娘にもさらにコネタを発掘するよう
教育!?していきまっせぇ~
今後とも応援よろしく!

Ara-ki さん

コネタが大爆笑になるか判らないけど
ネタ切れにならないよう頑張りま~す。
応援よろしく!

では、ばいちゃ!(年齢ばれるなぁ~)

No title

こんばんは。
高校編・・・座高測るの、抵抗あったなァ。
       座るとき、浅く掛けて注意されたっけ(恥)
        短足・・・コプレックスだったから。

   小学校時なんて、女子も上半身裸やったもんねv-356  そん時はまだ子供で思わんかったけど・・・
   当時は担任(男)が、記録つけてた、小6ともなるとね・・・
   担任の嫌らしい目・鼻の下伸ばして・・・
   
    とまあ、長々と失礼致しました。
    また、来ます。

コネタランキング

トップまた進化しましたね!
私の中の一位は「ジャイアント馬場」なんですが・・・

No title

Ara-kiさん、モオリーさん
コメント有難うございます。

「ジャイアント馬場」コネタに昇格しよっかな。

ランキングは私の主観なので
皆さんのご意見、面白かったネタがあれば拍手など
いただければ嬉しいです。

後々は拍手やページ閲覧数で
ランキングができたらいいなぁ。

No title

神様降臨Part1

まず、読ませていただきましたっ。

これはかなりハラハラドキドキだったろうなぁと

自分もそんなときがきそうだなぁ。。。

ハイパーパパさんへ

コメント有難うございます。

子供にはいろんな笑いの神がついているみたいです。

ハイパーパパさんにもこれから色んなハラハラドキドキが

訪れると思いますよ。

No title

訪問ありがとうございます。
ジャイアント馬場さんのネタ・・・アポー
私もお笑いは大好きです。これからも
楽しいネタ、待っています。無理の無いように
更新して下さい。
私も発音のダメ出しは、毎度の事です。
頑張って下さい。ポチ&拍手

愛里さんへ

コメント&拍手&ポチ、有難うございます。

途切れそうなネタをつなぎつつ
頑張っていきます。

また、遊びに来てくださいね。

No title

おはようございます

体調も良い方向に向かうと色々活動できますね
昔のブログ・・恥ずかしくて見にいけません(爆)
・・・思い出は良い物ですね~楽しさだけを・・

ではでは
プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
