爆笑!?コネタ集 2010年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしても乗っ取られた!

またしても1ヶ月更新できずにトップページを乗っ取られてしまった。

ネタ切れ?とのうわさもあるが、決してそんなことはありません!!!

この1ヶ月は本当に忙しく実質2日しか休めず、そのうちの1日も田植えをしてました。。

そして年初からちょっと気になっていた扁桃腺の腫れがガマンできないぐらいに大きくなり、

もうハチャメチャでした。で、とうとう手術する決心をしました。(なんのこっちゃ)

まぁ、そんなたいそうな手術では無いと思うのだが、今まで体にメスを入れたことが無い我輩にとって

全身麻酔で手術することは、かなり抵抗と不安がありました。

ただ、このまま喉の違和感を抱えたまま生活することも出来ないし、ネタにもなるかな?(ネタ切れなんかい!)

とも思い、決心した次第であります。

手術まではしばらくありますが、この貴重な体験なども(笑いの要素を探しつつ)アップしたいと思っています。
(やっぱりネタ切れ?)

来月の今頃にはアップできるかな?


今回はネタ無しなので過去ネタをランキングでピックアップしておきますので時間があれば見ていって下さい。

第1位 扁桃腺の腫れはここからはじまった・・・ そして我が家にWiiがやってきた。
◆インフルエンザ発症

第2位 6年前、キャプテン夫妻をパニックに陥れた息子。。しかし、そのとき神は舞い降りた!
◆神様降臨 Part2

第3位 パチスロファンにはたまらない。キャプテン VS ラオウ
◆なーにやってんだよー

第4位 この経験でお小遣いの使い方を学びました。。
◆気持ちは分かる・・・

第5位 管理人がキャプテン、いや、キャプテンである由来。二十数年前の出来事・・・
◆キャープテンの由来

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。