爆笑!?コネタ集 2010年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

介入結果(ニュース風に)

医療介入が行われた結果、徐々に発熱は治まっております。
一昨日5時時点のキャプテン体温市場は、1キャプテン=38.0~39.1℃と、一時、5年ぶりの体温高を記録しました。
医療介入により、一夜明けた午後5時現在、1キャプテン=37.2℃と、体温市場は平静を取り戻しつつあります。
では、混乱が治まった体の声を聞いてみましょう。

血液「今回は、骨髄のヤロウが骨髄抑制期間とかなんとかで血液の出し渋りをしがって血球が足りずに大変だったぜー!
いつもはヨー、チョイチョイと始末してやるんだが、骨髄に頼んでも『もう2、3日は無理です』と冷てーし、今回は、ブタなんとかウイルス感染以来、焦ったぜー!
脳のヤロウも『もう少し、様子を見て自力で治す!』と訳の分からん踏ん張りをみせようとするし、ホント参ったわ。
こっちは血球が足りねーんだ!
まぁ、今回は素早い抗生物質投与があったから助かったものの。。
くそー、いつか骨髄と脳へ復・・・
おい!もっとしゃべらせ・・・
ザザーッ」

以上、中継を終わります。
平静を取戻した体からお伝えしました~。


・・・こんなくだらない事が書けるほど完全復活しました~(笑)
現在、36.3℃。
スポンサーサイト
プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。