爆笑!?コネタ集 2011年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキー実習

息子が2泊3日のスキー実習から帰ってきた。

スキーの実習チームは、Aチーム(経験者)、Bチーム(初心者)と分かれたそうだが
一度、しかも半日程度しか滑っていないのに滑ったことがあるというだけで
息子はAチームに組み入れられたらしい。

嫁 「どうやった?ちゃんと滑れた?ついていけた?」

息子「みんな、めっちゃ速くてこけながらついて行った。
   やばい時にこけるのだけは上手くなった。
   あと、遅い時、先生に引っ張ってもらった。」


嫁 「そしたら、僕は後からゆっくりついて行きますって
   言ったら良かったのに」


息子「そうやねんけど、先生、外国人やってん。」
   『ツイテキテクダサイ』とか『ミテクダサイ』しか言ってくれへんねん。
   まぁ、俺も『Thank You』『I can do it』しか言えんかったけど。。」


なんで『I can do it』やねん!その自信はどこからくるねん!
『I can't』じゃないの!?
お互い、その語彙力では、さぞかし厳しいスキー実習だっただろう・・・

まぁ、楽しかったようだし、体で覚えろ!ということで。。

FX
スポンサーサイト
プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。