爆笑!?コネタ集 2011年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古傷が~!?

久しぶりに一家で公園に遊びに行った。
珍しく、長男もついてきた。
(部活がなかったので無理やり連れて来たのだが^^;)

そこは芝生が敷き詰められており、夏は裸足で
駆け回れるほど良い広場である。

久々に大縄飛びやキャッチボールなど楽しんだ。

我輩も調子が出てきたので

我輩「よし!ワシと反復横跳びの勝負や!
   病み上がりのお父さんに負けているようでは、あかんで]


なんで反復横跳びやねん!?

息子「え~、僕、反復横跳び苦手やねん。」

30秒で勝負したが、我輩の圧勝であった。トーゼンである。

我輩「お父さんは、まだまだ負けんで。」

嫁 「もう一回やったら、今度はお父さん疲れているから勝てるかも?」

我輩「ドキッ!いや、まだまだ大丈夫や。」

息子「そうやな。僕、持久力はあるねん。」

再度、30秒で勝負したが、やはり出だしは快調で息子のスピードよりは上である。
しかし、15秒ほど経つと急に限界が訪れ、体はフニャフニャになり、息も絶え絶えになった。
しかも「ピキーン」と左足に痛みが走った。

我輩「うぉ~!古傷が~」

嫁 「どうしたん!大丈夫?」

我輩「左足が~」

嫁 「古傷ってあったっけ?大丈夫?」

我輩「この間、電車乗り過ごしたとき歩いてできた豆や!つぶれたかも!?」

嫁 「あ~、飲んだ時のね」

そう、この間、友人との飲み会で乗り過ごしてしまい2時間半ほど歩いて帰ってきたのだ。
我輩は飲んでテンションが高くなると歩く癖があるのだ。。
途中まではテンションも高かったので寛平さんも走ったかもしれない道と思い走ったりしましたが、
とうとう我に返り、タクシーを拾いましたとさ。。
しかし、久々の酒で効き目があったのか今までの最高記録をマークしました。(何回歩いてんねん!)

嫁にそれは古傷とちゃうやん!と一蹴され・・・

その後ろで「よっしゃー!勝ったー」と喜んでいる息子・・・

みんな心配してくれ~。

まぁ、無理せずですね。

FX
スポンサーサイト
プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。