爆笑!?コネタ集 イスカンダルへ!

スポンサーサイト


イスカンダルへ!

体力回復に向け、ウォーキングをはじめた。

しかし、飽き性なのであまり続ける自信がない。
かつて、ぎっくり腰をやってしまった後、これではいかんと
万歩計をつけて、歩いたことがあったが半月程度で終ってしまった。。

まぁ、今回は、ぎっくり腰と訳が違うのでもう少し真面目にすると
思うが。。

そう思っていると嫁が面白いものを見つけてきた。

『宇宙戦艦ヤマト ~歩いてイスカンダルへ~』

<ストーリー>
自分の体が、不摂生という遊星爆弾で内臓脂肪という放射能で
人類滅亡の危機に瀕している。
そんな中、14万8千光年の彼方にあるイスカンダル星より、
”内臓脂肪除去装置 メタボクリーナーD”の情報がもたらされる。
同じくイスカンダ星からもたらさせた”歩数波動エンジン”を搭載した
宇宙戦艦ヤマトが完成した!

果たして宇宙戦艦ヤマトはイスカンダルでメタボクリーナーDを手に入れることが
できるか!?
人類滅亡まであと90日!


我輩は、ヤマトのエンジンってとこである。

え~っと、昨日からの歩数は・・・417歩
・・・全然動いてないやんけ!!
ヤマト、土の中から出れません!

今日から頑張りますです、はい。。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

三代目は立ち仕事なので安心してたんですけど、歩数で考えてみると案外少ないんですよねww

立っているのと、歩くのでは違うんでしょうね、きっと^^;;

朝の散歩、時間増やそうかなぁ・・。イスカンダルを目指して☆

火星あたりで撃沈しそうな予感TT

三代目さんへ

三代目さん、こんにちは^^

いや~、立ち仕事は大変だと思いますよ。
そして意外と歩数は歩いているんじゃないでしょうか?

私はベッドで寝てましたから、何気ない日常生活ですら
体力が必要であることを思い知りました^^;

最近、やっと昼寝せずに生活できるようになってきたところです。
(どんなんやねん!)

私はノルマ歩数を落としてイスカンダルを目指しています。
まぁ、無理せずにということで^^;;

No title

体力つけないと思いつつ
外来治療になってから全然歩いてません。。

こんな万歩計があったらやる気がでるかもしれませんね

genchikenMさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

何か、目的や楽しみがないと続きませんよね。
最近、NHKのラジオ体操をテレビを見ながら
はじめました。

ちゃんとすると結構、大変です。
座ってでもできますよ^^

No title

キャプテンさん、こんにちは♪

私も出来るだけ毎朝NHKのラジオ体操を頑張ってます☆
ちゃんとやると結構疲れますよね^^;
子供も一緒にやると楽しいですね~♪

←遊歩計、楽しそうですね~(*^_^*)
私もちょっとそこまででも、車ばかり。少し歩かなくちゃって思ってます!

No title

こんばんは

おもしろそうですね・・イスカンダルへ歩く、(ページにジャンプできなかった^^;)
私今日から最後の「抗癌剤」週間に入りました、その後のリハビリはやはり「歩く事」、そろそろ準備です。

では。  ・・ウオーキング頑張ってください。

houkisouさんへ

こんにちは~ (^o^)/

> 私も出来るだけ毎朝NHKのラジオ体操を頑張ってます☆
> ちゃんとやると結構疲れますよね^^;
> 子供も一緒にやると楽しいですね~♪

お~!houkisouさんもラジオ体操しているのですね^^
そうですよね、結構、疲れますよね。

お子さんも一緒とは、早起きですね!

ラジオ体操第2の直後のゴリラみたいな体操も
思いっきりやってるのでしょうか?

私は、思いっきりやってます^^

yajirouさんへ

最後の抗がん剤治療なのですね。
無事、治療が完了し、元気に退院されることをお祈りしています。

私もようやく折り返し地点にやってきました。
ヤマトはようやく発進したところですが・・・

一緒にイスカンダルへの旅はいかがですか?

あと、ラジオ体操も効きますよ~ ^^;;
プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
