爆笑!?コネタ集 阪神ファンというやつは・・・

スポンサーサイト


阪神ファンというやつは・・・

今年のドラフトは、斎藤・大石に一位指名が集中した。
(来年のプロ野球、楽しみですねぇ~)

大の阪神ファンの息子も気が気でない。
息子の応援もむなしく、残念ながら阪神はドラフト12連敗となった。

ドラフトのテレビ中継は1位指名のみで、指名選手は大学生が中心だったので
高校野球オタクの息子に聞いてみた。

「高校生やったら誰がえーんや?」

「島袋か、一二三やな。」

一二三は、珍しい名前であるが、東海大相模高校の選手らしい。
我輩は、加藤一二三しか思いつかない・・・(そっちのが分からんやろ!?)

その後、ニュースで阪神の2位指名が東海大相模の一二三投手であることが分かった。

「よっしゃー!これでやれる!」

お前は監督か~


ついでに、ととのいましたので・・・

ドラフト1位指名獲得とかけて竜王戦(将棋)とく

そのこころは

どちらも渡辺が強すぎます。

渡辺監督と渡辺竜王、どちらも2連勝。。
竜王戦は、羽生の巻き返しを期待!
また、マイナーやなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
