爆笑!?コネタ集 なーにやってんだよー



なーにやってんだよー

かつて(2004年~5年頃)パチスロ「北斗の拳」にはまっていた。(いろんな意味で・・・金返してくれ~)
最近は時間も金も無く、全くバトルすることもなくなったが・・・。
昔を懐かしみつつ、過去の栄光?をお送りします。
(分かる人にしか分かりませんので悪しからず)

久々に仕事を早めに切り上げて帰った。(といっても夜8時前・・・)
いつもの乗り換えの駅に来ると・・・
「ん・・」(振り返る)とパチスロの虫がうずいてしまった。(ピキーン!あ、足が勝手にーっ)
まぁ、とりあえず打つかと最近相性がいい店にいった。
「はぁーーーっ」と気合を入れ、店に入った。(でもちっちゃい白オーラ)
おっ!今日は7日なんで北斗の日ではないか!なんかいいことあるかな?
が・・・あっという間に11,000円負け・・・。
しかし、このまま終わらないのがこの2、3日だけ調子の良かったキャープテンである!
思い切って95回大当たりしている台に座る。こうなったら100回目を我輩がひいてやる!と訳の分からん意気込みで打ち出す。
3000円入れた時点で初当たり。とりあえず6、7回つづいたらチャラに近づくんでやめようと思いながら打つ。
3回目にパンチで倒れる・・・。ん~中途半端・・・。が、すぐに大当たりをひく。2回で剛掌波に敗れる。ケンシロウ弱すぎる・・・。さらに200回ほど回し、大当たり。2回でキックでやられる。もういやじゃ~。まぁ、10時も回ったし、止めようかな?負けを最小限に食い止めるのも必要だろう・・・。
ん・・・ジャギ!やった!とりあえずチャラには持っていけるか?ん・・・お~久々の赤オーラではないか!これは期待大である。
うわっやばい。もう10時15分だ!ここは10時50分までだから残り35分!昇天までたどりつけるか!ってまぁその前に終わるやろ。
と優雅に打っていたが・・・3回目でパンチリン!こりゃやばい急がねば!
ここから我輩の手が高速で動き出す!時計を見る。10時30分。まだ10回にたどり着いていない。途中終了はイヤじゃイヤじゃ!
我輩はさらに動きを早め、受け皿にたまったコインも打ちながらドル箱に入れていくと言う始末である。レバーを叩いてから動き出すまでのタイムラグですらもどかしい。
もう、チェリー、スイカは無視である。
バット:「なーにやってんだよー!」(うわっ!)
バット:「なーにやってんだよー!」(ベルは無視ちゃうで!)
バット:「なーにやってんだよー!」(急いでんだよ!)
と訳が分からなくなっていた。時計を見る。もう、10時40分。まだ14回。YOU ARE SHOCKが流れ出す。
「ゆあ しょっく」
バット:「なーにやってんだよー!」 もう何回言われたか分からない・・・。
「キンコーン。キンコーン」
「うわっ!コイン切れか!店員さん早く!」店員さん、ジャラジャラ~。
「サンキュウ!」
バット:「なーにやってんだよー!」
「もぉええちゅうねん!」
10時50分が迫る。まだ19回。いっそ終わってくれ!いやいや何言っているんだ!最後までやるんだ!
終了アナウンスが流れる。20回。店員が駆け寄ってくる!くっ!ここまでか!
いや、昇天の札を立ててくれただけだ。が、もう後がない・・・。
「これが最後の一撃となろう!」
「おー」
「これで安らかに帰れる・・・」

我輩の周りにはあわてて落としたコインがバラバラといっぱい散らばっていた・・・。

人気ブログランキングへ







プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
