爆笑!?コネタ集 明けましておめでとうございます。

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

私め、「ふとした病」(談志師匠、桑田佳祐のパクリ)で
昨年は闘病に伏しておりましたが、ようやく治療・社会復帰の目途が
ついてきました。

これもひとえに家族・親戚・友人・会社・ご先祖、
そしてブログで応援してくださった皆様のおかげで
あると痛感しております。

今年は、この経験や仕事を通じ、社会に貢献できればと考えております。

皆さんにおきましても良い一年でありますように!

コネタもフツフツ湧いてきますように!

平成23年 元旦

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダブル、おめでとう!

明けまして おめでとうございます

目途がついて 良かったですね(≧∇≦)
陰ながら 応援しております!
無理をせずに、マイペースで!

はちゅんねこ さんへ

明けましておめでとうございます。

> 目途がついて 良かったですね(≧∇≦)
> 陰ながら 応援しております!
> 無理をせずに、マイペースで!
>
ありがとうございます。
細く長く、前向きにマイペースを心掛けていきます。

今年もよろしくお願いします。

No title

キャプテンさん、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年はいつも温かいコメントをありがとうございました。
キャプテンさんの記事にもいつも励ましてもらっています(^o^)
お身体を大切になさって、楽しい一年になりますように♪

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

houkisou*さんへ

明けましておめでとうございます。

> 昨年はいつも温かいコメントをありがとうございました。
> キャプテンさんの記事にもいつも励ましてもらっています(^o^)
> お身体を大切になさって、楽しい一年になりますように♪
>
こちらこそ昨年はパワーをたくさん貰いました。
今年はマイペースを心掛けつつ、楽しく過ごしていきたいと
思います。

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
