爆笑!?コネタ集 この子のためにも!

スポンサーサイト


この子のためにも!

今年から社会復帰を果たした。

出社初日、さすがに疲れて家に帰ってくると

「パパ~、おかえり~!」

と娘が玄関まで走って来るではないか!

我輩は、本当にうれしく、この子のためにも頑張らねば!と決意を新たにしたのだが、
娘は、興味深々に

「会社で帽子取った~?」

そこかー!

FX

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

子供さんが居ると、励みになりますよね!
「父ちゃん、ガンバル!」みたいな・・・

初出勤、お疲れ様でした~
どうでしたか?

まだ、髪の毛生えそろって無いんですね!
私は カツラをかぶってました(笑)
面倒臭い時は 坊主頭丸出しで
買い物に行ったりしてました~
男性の方でも やっぱりハズカシイものなのでしょうね~

で、帽子は取ったの?(≧ω≦ )

真・仕事始☆おめでとうさん&お疲れさまでございます☆

焦らず暖機運転をしっかりやっていきましょうね☆

娘ちゃん、本当に嬉しかったんですね。

お互い、愛する子供の為にやっていきましょー♪
お疲れさまでした☆

はちゅんねこ さんへ

こんばんは~

久々の仕事は体力的に疲れました。
全然、大したことはしてないのですが・・・

> まだ、髪の毛生えそろって無いんですね!
> 私は カツラをかぶってました(笑)
> 面倒臭い時は 坊主頭丸出しで
> 買い物に行ったりしてました~
> 男性の方でも やっぱりハズカシイものなのでしょうね~
>
> で、帽子は取ったの?(≧ω≦ )

丸坊主で買い物とは!男前ですね~

私は中学の時は丸坊主だったので、抵抗は無いつもりなのですが
やっぱり、その時の丸刈りとは髪の毛の量が違うので
いきなり全面公開は躊躇してしまっています^^;;

頭部公開は、もうしばらく様子を見てからかな。

三代目 さんへ

こんばんは☆

> 真・仕事始☆おめでとうさん&お疲れさまでございます☆
>
> 焦らず暖機運転をしっかりやっていきましょうね☆
>
ありがとうございます。
エンストしないようにぼちぼちやっていきます^^;

> 娘ちゃん、本当に嬉しかったんですね。
>
> お互い、愛する子供の為にやっていきましょー♪
>
そうですね。今回、家族の存在が本当に励みになりました。
これからもそうだと思います。
お互い、頑張りましょうね!

こんばんは(≧ω≦ )b

元気でやっているのでしょうか?
気になって コメントしてしまいました~(´▽`*)

インフルエンザも流行っているので
気をつけてくださいね!

はちゅんねこ さんへ

こんばんは

> 元気でやっているのでしょうか?
> 気になって コメントしてしまいました~(´▽`*)
>
ご心配ありがとうございます。

元気ですよ~^^
ネタが無くて困ってますけど~^^;

> インフルエンザも流行っているので
> 気をつけてくださいね!
>
手洗い、消毒、うがい、これで今年は乗り切ります!

こんばんは

キャプテンさんの所は 地震災害、大丈夫ですか?
そして、お元気でしょうか?

はちゅんねこさんへ

おはようございます。

> キャプテンさんの所は 地震災害、大丈夫ですか?
> そして、お元気でしょうか?
>
ご心配ありがとうございます。
私は、関西ですので地震の直接的な影響はありません。
一家元気に過ごしています。

東北では行方不明者も多数出ているようですが、
皆さんのご無事をただお祈りするばかりです。
プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
