爆笑!?コネタ集 衣替え

スポンサーサイト


衣替え

我輩は基本的には、着る服には無頓着なのですが
土日着る服がどうも2種類のポロシャツで回しているような
気がし、流石に気が付きました。

我輩「最近ずっとこのポロシャツを着まわしてるけど・・・
   ほかになんかなかったっけ?」

嫁 「ばれたか!ほかの服は古くなったからもう捨てたよ」

嫁は本当に思い切りよく捨てることができる人なのです。
何もない家が理想のようです。。

嫁 「去年の夏はずっと病院やったから服も買ってないし・・・
   それに買いに行こって言ってもなかなか行かへんやん」

まぁ、確かに・・・

嫁 「あっ、でも夏のパジャマはいっぱいあるよ。ほら、どれ着る?」

我輩「おっ、入院の時に買ったパジャマやな。なんか懐かしいなぁ。
   そうやな、え~っと、この青のパジャマかな?
   いや、チェックのパジャマも涼しいから捨てがたい・・・
   ってちがうやん!服、服!昼間に着る服!」

この週末は、服を買に行こっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!^^

>土日着る服がどうも2種類のポロシャツで回しているような気がし、流石に気が付きました

すっごく良くわかりますww

大きな声じゃ言えないですけど、三代目もね、何年か前からの写真なんかを見ていると、いつもその季節には同じ服で遊びに出かけている!なんてのがあるんですよwww

捨てられてるわけでもなく、他に服もあるんですけど、気に入った服ばっかり気にせず着ているみたいです。

男というか、父親の服なんてそんな扱いかも知れませんね^^;(というより、自分が無頓着なだけなんですけどねww)

「私服姿もかっこいいパパ」を目指さなければいけませんね^^;;

三代目さんへ

どもども^^ 三代目さんこんばんは!

> すっごく良くわかりますww
>
わかっていただけましたかTT

> 大きな声じゃ言えないですけど、三代目もね、何年か前からの写真なんかを見ていると、いつもその季節には同じ服で遊びに出かけている!なんてのがあるんですよwww
>
> 捨てられてるわけでもなく、他に服もあるんですけど、気に入った服ばっかり気にせず着ているみたいです。
>
> 男というか、父親の服なんてそんな扱いかも知れませんね^^;(というより、自分が無頓着なだけなんですけどねww)
>
そうなんですよ!
私もお気に入りの服があってそればっかり着てしまいます。
でも、あるときタンスから忽然と姿を消してしまうのです。。
私は、まだまだ着れると思っているのですが、
傍目にはボロボロだったのかもしれませんね^^;

> 「私服姿もかっこいいパパ」を目指さなければいけませんね^^;;
>
ちょいワルおやじを目指してみましょうか。
あれ!?もう、これが流行遅れですかね^^;
プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
