爆笑!?コネタ集 ボーナス小遣い復活!
fc2ブログ

ボーナス小遣い復活!

やったー^^

ボーナス小遣いが1年ぶりに復活しました。

去年はボーナスを貰っても治療にどれだけかかるかわからず、
働いてもいなかったし、自粛していました。

今回は、ボーナス小遣いの存在すら忘れかけていたのですが、
なんと!嫁さんからボーナス小遣い復活を切り出して来たではありませんか!

最近、仕事の愚痴が多くなってきたから、「やばい!」って思ったのでしょうか?

そんなことはさておき、
いざ、もらうとなって何か欲しいものがあるかというと・・・
健康と時間と自由と・・・ネタかな?
どれもお金で買えませんToT

いやいや、何かあるやろ。

う~ん、凹んでる車のバンパーを直すか?
いや、そこは小遣いじゃぁないやろー
といいつつ早2年。
大蔵大臣の許可は下りず、もう直すことは無いか・・・

いっそ、ここは一発当てて!と考えていると
嫁から、夢(宝くじ)に使ったらあかんで!と先手で釘をさされました^^;
完全に読まれている・・・。

現実的に去年の夏は行けなかった旅行(我が家恒例の弾丸ツアー計画中)に向け、
一眼レフのデジカメを買うか・・・
いや、予算が現実的でない?いや、小遣いをかき集めれば何とかなるかな?

まぁ、使い道を考えているときが一番楽いんでしょうけど。
旅行も計画しないといけないし^^


整いました!

ボーナス小遣い復活!とかけて
恒例の弾丸ツアーととく

そのこころは

サイコー!(さー行こう!)です。


FX Online Japanクチコミ情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ボーナスよかったですね☆

整いました!!

ボーナスとかけまして!

広々とした温泉ととく!

そのこころは・・・

一人思いっきりつかってみたい(使って・浸かって)です☆^^v

・・・自営だからボーナスないけどTT

三代目さんへ

こんばんは♪

三代目さん、お見事です!
いや~本当にどちらもつかってみたい!!

まぁ、私のボーナスは水たまりぐらいですけど^^;

嫁さんに向かってなぞかけしてみよっかな^^

こんばんは♪

ご無沙汰しております。

お元気そうでなによりです♪

何?ボーナス小遣い復活と??
どれどれ、はちゅんがパチンコで増やしたる!(笑)

旅行も一眼レフも どっちもイイですね~
旅行は形の残らないけど 良い思い出になりますよ~
パーっと行きましょうよ!!
楽しみですね~♪

はちゅんねこ さんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しております。

バイク免許合格おめでとうございます^^/~
オババ以外は轢かないでくださいね^^
オババも轢いたら駄目ですけど^^;
>
> 何?ボーナス小遣い復活と??
> どれどれ、はちゅんがパチンコで増やしたる!(笑)
>
自分がやるとだめなのでぜひ代打ちをお願いします^^

> 旅行も一眼レフも どっちもイイですね~
> 旅行は形の残らないけど 良い思い出になりますよ~
> パーっと行きましょうよ!!
> 楽しみですね~♪
>
行ってきましたよ♪
去年は入院でどこにも連れて行けなかったので
みんなとても喜んでいました。
まぁ、私が一番はしゃいでたかもしれませんが^^;

プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊