爆笑!?コネタ集 娘がブルーハーツを!

スポンサーサイト


娘がブルーハーツを!

車で買い物に行く途中、後部座席から娘(小2)の鼻歌が聞こえてきた。

娘 「じょおね~つの、まっかなバ~ラを
我輩「えっ!その歌してるの!」
娘 「知ってるで。はじめから歌えるで。途中までやけど」
我輩「ほんま~!歌って!」
娘 「いいよ」

娘 「えいえんなのか~ほんとうか~
我輩「お~すげ~!」

娘 「うたう気分じゃないかぁ
我輩「えっ!」

娘 「うたおうよ!
  「じょおね~つの、まっかなバ~ラを・・・
  「ここまで」


我輩「あ~docomoのコマーシャルね・・・」

でも、一瞬、時代を共有できたみたいでうれしかった。

~情熱の真っ赤な薔薇を 胸に咲かせよう
 花瓶に水をあげましょう 心のずっと奥の方~

FX

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わかります!

>一瞬、時代を共有できたみたいでうれしかった

特にお姉ちゃんとですからね☆^^

心のずっと奥の方かぁ・・・自分にはどんな花が咲いてるのかなぁ?

なんてね^^;; 

三代目さんへ

三代目さん こんばんは^^

わかっていただけましたか!
心の友よ~

> 心のずっと奥の方かぁ・・・自分にはどんな花が咲いてるのかなぁ?
>
> なんてね^^;; 
>
三代目さんの周りには素晴らしい仲間が集まっているので
人を惹き付ける魅力ある花が咲いていると思いますよ^^

こんにちは♪

ああ、そう言えばCMで渡辺謙さんが 歌ってますよね~

昔の良い曲って いつまでも残るんですよね!

娘さんと時代を共有出来て 良かったですね♪


私と「リンダ リンダァ~」で 弾けませんか~?(笑)

はちゅんねこ さんへ

こんばんは♪

> ああ、そう言えばCMで渡辺謙さんが 歌ってますよね~
>
> 昔の良い曲って いつまでも残るんですよね!
>
> 娘さんと時代を共有出来て 良かったですね♪
>
あとで本物の情熱の薔薇をユーチューブで見せたら
なんでこの人はこんなに首振ってるの?
頭が飛んでいきそうって驚いていました^^;
まぁ、確かに・・・

>
> 私と「リンダ リンダァ~」で 弾けませんか~?(笑)
>
いいですねぇ!
リンダ・リンダ・リンダ~ァ(♪≧□≦♪)

若かりし頃を思い出します^^
プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
