爆笑!?コネタ集 ポンド 2009

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンド 2009

最近はやっと円安に戻ってきた。
友人と一時はどうなるかとヒヤヒヤしていたときの話。

「それはニュージー」に続く外貨ネタ第2弾!(3年越しやな~)

我輩:最近、ちょっと外貨回復してきたなぁ~。一時はどうなるかと思ったわ。
友人:でもポンドはどうなったんや。一時期200円ぐらいあったやろ。今、140円台やで。
我輩:そうやなぁ。220円ぐらいのときもあったんちゃう?
友人:ユーロに逆転されそうになったときもあるやろ。ユーロに統合されるかもしれんで。
我輩:いくらなんでもそれは無いやろ~。
友人:でも、もしそうなったらポンドってどうなるんやろ。
我輩:それは大変やなぁ~。そーやなぁ、例えば、T-ポイントに変換してくれるサービスができたら
    どうかな?1ポンド=1 Tポイントで。
友人:めっちゃ安いやん。サービスちゃうやん!
我輩:そんでイギリスの人はTUTAYAレンタルしか出来なくなる。もしくは、ガストでランチ。
友人:えー。早く回復してくれ~。

ポンドの神様。こんな二人をお助けください。

そしてイギリスの皆様すいません。。

人気ブログランキングへ







プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。