爆笑!?コネタ集 これはきびしい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはきびしい!

3年ほど前の話。当時、息子8歳、娘3歳。
男の子、女の子の違いはあるが、我が家も例に漏れず、下の子は上のお兄ちゃんのお下がりをできるだけ使用している。
長靴、靴、服、そして・・・パジャマ。

娘のパジャマがもう小さくなったので、息子が幼稚園のとき着ていたパジャマを着せることにした。
「まぁ、パジャマなんで娘もそう文句は言うまい。それにしても息子の幼稚園時代のパジャマが着れるとは
M実も大きくなったなぁ。って言うか当時の息子が小さかったのだろうけど・・・」
とこんな風に嫁さんと話しながらパジャマの準備をした。

嫁さん、息子、娘が風呂に入り、我輩はテレビを見ていた。
しばらくすると息子が風呂から上がった気配がし、「う~ん」「う~ん」と唸って頑張っているような声が聞こえて来る。
どうしたのかな?と思い様子を見に行くと・・・

息子:「これはきびしいっ!」

息子の記憶力はすばらしい!!
ちゃんと3年前に着ていた自分のパジャマを覚えていた!

我輩の目の前には、娘のために出していたパジャマを必死に着てぱっつんぱっつんになっている息子が立っていた・・・。
危うく我輩は息子に笑い殺されるところであった・・・。

人気ブログランキングへ







プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。