爆笑!?コネタ集 さて問題です。

スポンサーサイト


さて問題です。

その日は雨が降っていたけど、家族でドライブに行くことにした。
その時のお話。

「ハックション」
息子がくしゃみをした。
「寒いか?風邪引いてないか?」
子供を心配する親心・・・。

「いいや。大丈夫」
気丈に振舞うけなげな息子・・・。

ふいに息子が助手席の窓ガラスの水滴を指しながら言った。
「さて、問題です。どれが本当の雨でしょう。」
「何言ってんねん。どれも雨やんか。」
すると息子は真顔で言った。
「ブブ~ッ!だってこれとこれとこの辺は鼻水やで~。」
・・・どうも息子ガラスに向かって思いっきりくしゃみをしてたようである・・・

「うげっ。お前何やってんねん!ちゃんと手を当てろって言ってるやろ!拭いとけ!」
「こう?」
そういって手で窓の鼻水を引き伸ばす息子・・・。
なごやかなドライブは終了した・・・。

人気ブログランキングへ







プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
