爆笑!?コネタ集 トモダチコレクション2

スポンサーサイト


トモダチコレクション2

濱口優と石川遼がやってきた!

トモダチコレクションにいつのまにか濱口優と石川遼が登録されていた。
(息子と嫁さんが登録したようである)

なんと石川遼は我輩と同じ誕生日である!

「それで?」

と言う声が聞こえて来そうであるが、我輩としてはなんとなく石川遼に親近感が沸いてきた。

トモダチコレクションの方は、石川遼はトモダチ作りに苦戦しているようである。

濱口優はどんどん進出してきている。

キャラクターの夢の中も見れるのであるが、娘のキャラクターが巨大な濱口優の顔に追いかけられている

悪夢を見ていた。当の娘もゲラゲラ笑っている。

娘は本当に大はマリである。車で遊びすぎてゲロ吐くぐらいに・・・。
(間一髪、外に飛び出すことが出来た)

車内でのゲームは程ほどに。

↓ほんまにおもろい!


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
