爆笑!?コネタ集 浦島太郎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浦島太郎

今日は風邪気味だったこともあり早めに帰宅した。

でも、娘はもう寝るところだったが、我輩が帰るとふとんから飛び出してきてこういった。

娘:「浦島太郎ってあかんやん!」

なんや!?帰っていきなり浦島太郎か?と思いつつ。。

我輩:「なんで?」

娘:「だって、いいことないもん。玉手箱もいらんし~。」

我輩:「そういえばそうやなぁ」

娘:「せっかく亀を助けたのに知らない間に知ってる人が居なくなって玉手箱あけたらおじいさんになるし、私、ぜったい亀は助けない!」

我輩:「う~ん。そうやなぁ。でも、それは亀がかわいそうやなぁ。亀を助けてお礼は結構ですって断ったら?もし、竜宮城に行こうって言われても知らない人に勝手についていちゃダメってことで。」

娘:「わかった!そしたら、浦島太郎は亀を助けました。おしまい。ってなるね・・・短かっ!」

なんか間違ったことを教えた気がする・・・

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。