爆笑!?コネタ集 任天堂 恐るべし

スポンサーサイト


任天堂 恐るべし

「Wii買う?」

おもむろに嫁さんが話しかけてきた。

我輩:「別にいらんやろ。DSあるし。」

嫁さん:「そうやね。なんとなく聞いてみてん。食いついてこないかなぁと思って・・・」

息子・娘:「なぁ~んや」

ゲームキューブもDSもこの戦法で買わされた。

DSに至っては1台の予定が現場で2台買う羽目となった。

我輩:「いらんいらん!子供は外で遊べ!」

ここで話は終わったが、皆でテレビをみていると・・・

松嶋菜々子がWiiでゴルフをしている宣伝が流れた。

松嶋奈々子:「あ~」

右へスライスしていく。「体重移動に注意してみましょう」

次はきれいな弾道が描かれる。

我輩:「おっ、スゲー!おもろそう・・・」

一同:「買う?買う?ゴルフ面白そうやね。」

我輩:「うっ・・・いや・・・いらん・・・」

またしても任天堂に狙われている。我輩はこのクリスマスをしのげるのか・・・

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
