爆笑!?コネタ集 気持ちは分かる・・・

スポンサーサイト


気持ちは分かる・・・

幼稚園の娘のお小遣いは月200円である。

いつもはそれを貯めてシルバニアファミリーの人形を買ったり

好きなプリキュアのお菓子を買ったりと納得のいく使い方をしていたようだが

今回はそうではなかった。

突然、ガチャポンがしたいと言い出した。(我輩が子供のころはガチャガチャといっていた)

「何が出てくるか分からんから止めといたら?」ともう一度考えさせたが、

よほど欲しいものがあったのか「絶対する」と言って聞かない。

まぁ、自分の小遣いでするのでそれ以上引き止めることはしなかった。

娘は、ひと月の小遣い200円をガチャポンに投入し、真剣な顔つきで

ガチャガチャとレバーを回した。

そして出てきたものが、これだ!1,2,3
(ザ・ベストハウス123風に)

091129.jpg

これを見た娘はこの世の終わりのように地べたにひれ伏して泣き崩れた。

「こんなブッサイ犬はいややー」

これも人生経験のひとつやな。と思いつつも・・・

まぁ、気持ちは分かる。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

こんにちわ キャープテンさん!
いつも ありがとうございます

一月のこづかい
一か八かの大勝負やね
可哀想に・・・けどその光景
>地べたにひれ伏して・・・
 (≧m≦)ぷっ! うけました・・

ごきげんよう ^^


はじめまして。
訪問ありがとう。

娘ちゃま、あなたの気持ちはわかる。
私もパグは「ブッサイ」と思う・・・。
シーズーもね・・・。

でもコレ、かわいいよ ^^

by ともみ丼

コメントありがとうございます

サリーさん、ともみ丼さん

コメントありがとうございます。

そうか、この犬はパグっていう種類なんですね。

このパグはすっかり我輩の机の住人になっています。
プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
