爆笑!?コネタ集 神さま降臨 Part1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神さま降臨 Part1

息子が幼稚園のときのお誕生会での話。

誕生月の子供たちが年少組180人の前に座り、お祝いをしてもらうという会で母親も参観にくるという催しが毎月ある。

誕生月であった息子は前に座り、当然、母親である嫁さんも見に行っていた。

しばらくすると息子はあろうことかおもむろに鼻をほじりだし大きな鼻く●を取り出した。取り出したはいいものの(良くないけど・・・)その処置に困り、息子はあたりを見回し不穏な動きをしている。ほかのお誕生月のお母さんも来ている。場内に緊張が走った!(・・・かどうかは分からないが少なくとも嫁さんはパニックだったであろう)

「間違っても椅子や隣の友達にはつけるな~!」と心の中で叫んでいたそうだ。まさに心の叫び!いや絶叫!

・・・とそのとき、神様は舞い降りた。その願いを叶えてくれた・・・。

息子はなんと自分の鼻に鼻く●を元通り鼻の穴に戻したのであった。
「穴があったら入りたい」とはこのことと嫁さんは語っていた・・・。
まぁ、たしかに元通り入っていったなぁ。

お後がよろしいようで ちゃかちゃんりんちゃんりんでんでん

人気ブログランキングへ







プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。