爆笑!?コネタ集 長靴と体育と娘

スポンサーサイト


長靴と体育と娘

最近、雨が多かった。


この前も雨が降りそうだったので嫁さんは娘に長靴を履かせて学校に行かせたらしい。


その日は体育がある日だったようだが、前日も雨だったし、その日も雨の予報だったので

「大丈夫、大丈夫。もし、雨が降らなくても運動場はびしょびしょで体育は無いやろから」

と靴を履いて行きたいという娘に長靴を履かせていったらしい。


ところが、買い物に出かけて同級生のお母さんあったとき

「今日って体育は、さすがにやってないよね?」

と何気なく聞くと

「あれっ?来るとき体育してたよ」

「えーっ」「・・・と言うことはうちの子は長靴で体育しているのか・・・」

嫁さんはたいへん娘に申し訳ないことをしたとかなり後悔したらしい。

今年、1年生になったばかりで長靴で体育とは・・・


娘が家に帰ってきたときに嫁さんは謝ったらしい。

よめ:「今日、体育あったらしいなぁ。」

娘 :「そうやねん。お母さん無いって言ったけど体育あったで」

よめ:「ごめんね。長靴で体育したの?」

娘 :「うん・・・。」

よめ:「ごめんね。恥ずかしかったやろ?」



娘 :「ううん。きょうは、のぼり棒やったけど、長靴やったからめっちゃ登れたわ!」
   「ブランコもしたけど長靴飛んでいってもた!ははは^^」

そうですか・・娘は強かった・・・。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

たのしいご家族ですね(^^)v
娘さんすっごく可愛い~♪♪
長靴で体育・・・のぼり棒登りやすくて良かったね♪
またお邪魔させて頂きますね☆

HOUKISOUさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

子供は親が思っている以上に
強かったり、弱かったり・・・
それがネタにもなるのですが ^^

また、遊びにきてくださいね。
プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
