爆笑!?コネタ集 お隣さん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お隣さん

娘が入学し、1ヶ月が過ぎた。

娘の隣のA君がかなりツワモノのようで娘が毎日、「今日のA君」と題して嫁さんに報告しているらしい。

たまに我輩も嫁さんから話は聞いていたが、昨日は特に大変やったらしく娘に聞いてみた。


我輩:「昨日、A君、大変やったらしいなぁ。」

娘 :「そうやねん。たいへんやってん。」

我輩:「どうして?また、何でも授業中に聞いてきたの?」

娘 :「それは、いっつもや。もう、私が先生の話聞けないし、うるさいから先生に聞きって言ってるねん。」

我輩:「ふ~ん。そしたら、何が大変やったん。」

娘 :「A君、いつもは鼻水出してるだけやけど、今日は鼻血だしてん。服、血まみれや。それから私にどうしよって聞いてくるねん。そんなん知らんわ!」

我輩:「そうやなぁ。それからどうしたん。」

娘 :「先生がティッシュを鼻に詰めてた。でも、その後すぐティッシュとって『これどうしよ』ってまた、聞いてくるねん。もう、最悪や~。先生も『人に見せないの!』って怒ってた。」

我輩:「それは、大変やったなぁ。」

娘 :「それで保険係が保健室に連れて行かないといかんねんけど私、保険係やねん。」

我輩:「うわ~。それは、大変やったなぁ。」

娘 :「昨日は私、給食当番やったから他の子が連れて行くことになってん。私、心の中で『よしっ』って言った。」

我輩:「まぁ、気持ちは分かるけど、心の中だけにしときよ。でも、A君もびっくりしたんやで大変やったなぁ。」

娘 :「まだ、あるねん。その後、給食で牛乳飲むときにこぼして今度は、牛乳まみれになってた。」


もう、A君の服がどうなっているか想像したくなかった。。

そして娘よ。やさしい保健係になってください。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

キャープテンさん♪今日も笑ってしまいましたー。
大変だった娘ちゃんには申し訳ないけど、隣の男の子、本当にツワモノですね(笑)
鼻血まみれに牛乳まみれって...
紅白でめでたい感じもするけど!
でもやはり娘ちゃんが可哀想だよ~(^^)ヾ
そんな娘ちゃんに応援ポチさせて頂きました☆

HOUKISOUさんへ

応援ありがとう!

かなりのツワモノのようです。
早く席替えしたいと言ってましたが、
1学期中はないでしょう。

まぁ、これで強く、優しく?なってくれたら
いいのですが。。

No title

今日も笑わせて頂きました。

やさしい保健係りさんにポチ♪

三代目さんへ

毎度、訪問&応援ありがとうございます。

本当に優しい保険係になってと
切に願うばかりです。
プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。