爆笑!?コネタ集 今日のA君 & 恐怖体験

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のA君 & 恐怖体験

今日もまた、「今日のA君」の報告が娘からあったらしい。

我輩が帰るころには娘は寝ているので、嫁さんから「今日のA君」を聞くので

最近、夫婦の会話は、Aくんで持ちきりです。。


娘 :「もう、給食のとき、足けってくるねん。」
   「何回もしつこいから止めてっていった。」

給食のときは机を向かい合わせて座っているらしい。

よめ:「そうやなぁ。それは言っとき。でも、足が当たるって背が高いんかなぁ。」

娘 :「そうやねん。私、前から13番目でAくんは14番目。私、「よしっ」って思った。」
   「(私の)うしろのHちゃん、アウト~。」

また、「よしっ」が出ました~。娘の中では、Aくんはアウトのようです。


そんな強気な娘も今日、健康診断で心電図をとるとき、

服は脱ぎ、大きなクリップで手と足を挟まれ、変な吸盤をつけられたので

てっきり手術されると思い、足がぶるぶる震えたそうです。

先生が「いいよ。その調子~」といってくれたそうですが、次は手術されると思い、

気が気ではなかったそうです。


心電図とる度に手術していたら生きていられません。。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今の学校は「心電図」なんて取るんですね~!

キャプテンの応援完了いたしました!w

三代目さんへ

毎度、訪問&応援ありがとう!

コネタアップの励みになります!
プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。