爆笑!?コネタ集 日常から非日常へ

スポンサーサイト


日常から非日常へ

退院し、一旦日常生活に戻っていたが、やはり普通の扁桃腺肥大ではなく、
悪性リンパ腫であることと種類について正式に医者から告げられた。
(退院時には一応、検査の中間結果として良くないことは判っていたけど。。)

それから嫁さんや両親への告知?(なんで当人の我輩が・・・)を行った。
やっと退院したところだったので、子供にどう伝えるかについては、
目下、嫁さんと検討中である。
特に下の娘のケアは、かなり必要と思う。。


病気の治療方針については概ね主治医と話して理解でき、自身もネットで
かなり調べていたので、リンパ腫の種類がわかったところで自分の置かれている状況も
なんとなく判ってきた。

しかし、これからの治療や入院生活はあまり実感がなく、想像できないので、
とりあえず長期入院に備えるためのPC環境やネット環境をどうするか?のん気に
思案中である。(現実逃避!?)

まぁ、少なくとも病気に負けるつもりは全くない!

折角?なんで、体験記などはアップしていきたいなぁと思っているけど、
体調面やPC環境面でアップできるかまだ判らないし、
コネタ集としてはどないやねん?との思いもあり・・・
鋭意?検討中のキャプテンです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

応援してます

にわかに信じがたいですが、頑張ってください!

Ara-kiさんへ

応援ありがとう!そしてこれからも応援よろしく!

私自身も、まさか自分が!?という思いはあり、
まだ、本当の意味での実感はない状態です。

これから自分の気持ちがどう変わっていくのか?
自分が自分でいられるのか?と不安はあるけど
目標は、「明るく楽しい入院生活!」を目指そうと
思います。
プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
