爆笑!?コネタ集 チョリー Part2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョリー Part2

身体測定での話。
今って身長や座高は自動で測るようになってるのかな?
当時は先生が身長や座高を手動で測っていたものだ。

身体測定のとき、順番を待って並んでいるとチョリーが我輩のほうに近づいて来ていった。
このときはクラスも離れていたが、どうしても話したかったようでわざわざ我輩のクラスまで
きてくれた。
「キャプでんぷら!聞いて聞いて!」
(このときはてんぷら系に活用されていた。そして普通に反応している我輩・・・)
「何?チョリ~」
「座高を測ってたら上が抜けて先生がひっくり返ってしもた!ゲラゲラゲラ」
どうも、チョリ~の座高が高すぎて座高計の頭に当てる所が抜け、先生がひっくり返ってしまったらしい・・・。
確かにチョリーは背は高い。・・・がそんなに取り立ててと言うわけではない。
・・・ん!?よく見ると足が短い?
座高計が抜けるほどであればよほどである。どれだけ座高があるねん!(100センチは越えてたと思う)我輩がその立場であれば大ショックである。
しかし、それを笑い飛ばせるチョリー・・・恐るべしである。
以降チョリーの足の長さに目がいって仕方がなかった・・・。

人気ブログランキングへ







プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。