爆笑!?コネタ集 焼肉かっちゃん

スポンサーサイト


焼肉かっちゃん

今では、もう吐き気は収まっているが、
抗がん剤投薬後は、吐き気と格闘していた。

因みに今はグラニセトロンという強力な吐き気止めがあり、
個人差はあるものの、かつてより、かなり楽になっているらしい。
もし、これがなかったらゲロゲロでっせ~
と医者はにこやかに言ってた。
(なんちゅう先生や。でも、信頼は置いている。)

とはいうものの御他聞に漏れず、我輩にも吐き気は、襲ってきた。


朝食前に吐き気があることは伝えていた。
既に貰っていた吐き気止め(ナゼア)を飲み、いざ朝食へ!

しかし、ご飯と味噌汁の蓋をあけると、もう胸がムカムカが込み上げ、
2、3口食べると「うっ」と口を押さえた。

「あなた!もしかしておめでた?」

流石の我輩もそんな余裕はなかった。
よく、つわりの場面では、走って洗面所に駆け込んでいるが、あれは無理だ。
絶対、途中で出る!

我輩は顔を上に向け、ゲロ反射?と闘いつつ、
ゆっくりと15M程離れたトイレに向かった。

喉の奥では、ゲロちゃんたちが踊っている。
シラフで力尽きる訳には行かないというプライドだけが
我輩を支えていた。
(酔ってる時はプライドは無くなる我輩・・・
世間の皆様ゴメンナサイ)

トイレについてすっきりしたときは、本当に天にも昇る気持ちだった。
神様ありがとう!
恐らく便所の神様に祈ってたと思う。。
端から見たら完全に危ない人に見えただろう。。

この日は、食欲も全くなく、本当に食べ物を見るのも嫌だった。

夜も胸のムカムカが辛く、ラジオでも聞いて寝よ、とスイッチを入れた。そのとき!

ラジオ「焼肉食べた~い!焼肉かっちゃんで食べた~い」

我輩「おぇ~」

ラジオ「七回言ったら食べれるかな?焼肉かっちゃん、焼肉かっちゃん・・・」

我輩「やかましい!あほか!そんなんで食えるか!おぇ~

そこには、ラジオを聞きながら、のたうちまわる男の姿があった。

くそ~。焼肉かっちゃん、いつか食ってやる!!
・・・食うんかい!
(どこにあるかしらんけど・・・)

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
