爆笑!?コネタ集 一粒で二度おいしい?



一粒で二度おいしい?

娘は、小1になったが、普通の子供たちは
大好きなあるものが苦手である。

それは、着ぐるみのキャラクターである。
普通、ディズニーランドに行って
ミッキーやミニーに会おうものなら
「キャー」とよって行くのが普通であるが、
娘の場合は「キャー」と逃げて行く。
娘曰く、「遠くから見るのが、いいねん。」
ということでキャラクターものが嫌いな訳ではないようだ。
舞台やパレードのキャラクターには「キャー」と手を振っているが、
舞台から降りて近づいてくるや
「キャーッ」とお化け屋敷状態となり、
主催者の意図とは裏腹に、楽しみあり、恐怖ありと
一粒で二度おいしい?という状態になる。


この間、嫁と娘でピーターパンのミュージカルを見に行った。

ちなみに着ぐるみでないミュージカルは、
全く問題なかったようだ。

我輩「ピーターパンおもしろかった?」
娘「めっちゃ、おもしろかった。ピーターパンも空飛んでた!紐で吊るされてたけど」
我輩「そうか、それは楽しくて良かったなぁ。」
娘「でも、一つだけ恐い事があってん。」
「トイレ行く時にフック船長のぬいぐるみの人が居てめっちゃ怖かった。」

嫁さんの話では、着ぐるみではない海賊が
席の近くに来たときは、平気だったけど、
着ぐるみのフック船長には、見つからないように
壁づたいにトイレに行っていたらしい。

舞台で楽しみ、トイレ休憩でスリルを味わう。

またしても、一粒で二度おいしい体験をしたか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
