爆笑!?コネタ集 悲しいとき~

スポンサーサイト


悲しいとき~

「いつもここから」風に


悲しいとき~
頭を電気カミソリですっきりさせたが、
頭をシャンプーで洗うか、石鹸で洗うか迷ったときー。


悲しいとき~
風呂あがり、頭をドライヤーで乾かそうとしたが、既に乾いており、
仕方なくワキ毛を乾かしたときー。


悲しいとき~
バンダナをしても引っ掛かりがなく、ずれてしまい、
いつの間にかおでこが広くなったように見えたときー。


うれしいときー!
看護師さんに「若返ったねー。高校球児みたい!」と言われ、
「それは言い過ぎやろー」といいつつ、満更でもないときー。


とても悲しいとき~
その後、見た鏡には、高校球児ではなく、
明らかに和尚さんが写ってたときー。


応援よろしく~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あの~ これって爆笑してもいいのかな~v-291
してしまってるけど・・・(笑)

No title

こんにちは 突然どうも・・^^;

私も鏡見て・・?誰これ?・・どこの坊さんでしょうって思いました

治療終わるまでの辛抱です・・楽しみましょう(^-^)

ではでは。

Ara-kiさんへ

どんどん笑って下さい。

ただし、本人を見て笑わないようにご注意を!(≧∇≦)

yajirouさんへ

おなじ、修行僧?が居て心強いです。(笑)

お互い、無理せず頑張りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日はコメントありがとうございました。

ちなみに先日から、自分もシャンプーから石鹸に
切り替わりました♪

自分、高校野球時の爽やかさはなくプロレスラーみたいになってます。。。

genchikenMさんへ

ご訪問ありがとうございます。

実は、私は、シャンプーを使っています。しかも、病院の風呂に何故かリンスインシャンプーのみ置いてあるので、それを使っています。
もはや、リンスインの意味は全くありませんが(笑)

今は、バンダナ、ニット帽と今まで興味のなかったおしゃれをし、脱・和尚を図って楽しんでいます。(^_^)v

また、此方からもお邪魔させて頂きます。
お互い、無理せず、楽しんで行きましょう。

プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
