爆笑!?コネタ集 Wiiのキャラクター

スポンサーサイト


Wiiのキャラクター

先日、ちょっとした用事があり、一時外出で自宅に戻った。

息子は、水泳大会だったので会うことは出来なかった。
まぁ、彼なりに充実した中学生活を送っているようで何よりである。

娘は、「ひまー!遊ぼー」と元気いっぱいである。
しかし、この暑さ、この体力では公園に出ることは、厳しいのでWii-Fitで遊んだ。

ちなみにこのWiiは、サンタが持って来た事になっている。
※詳しくは、パラパラマンガの「インフルエンザ発症」を見て下さい。

しかし、運動不足のせいで、Wii-Fitのアスレチックでもうフラフラである。

嫁 「そういえば、お兄ちゃんは、日焼けで真っ黒やから、Miiをもっと黒くしたほうがいいね。」
我輩「そうやな。真っ黒にしてやれ!」
娘 「お兄ちゃんもう、真っ黒やもんね。目の所は、そんなに黒くないけど」

確かにゴーグル部分は、日焼けが甘く、よく見るとパンダのようになっている。
・・・などと思っていると、娘が不意に

娘 「あっ!そしたら、パパも、ツルッパゲにせな~」

そこまでやるか~。

次に帰った時、Miiがどうなっているか?ちょっと心配・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
