爆笑!?コネタ集 3クール目突入

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3クール目突入

スケジュール通りで順調に本日より、R-CHOP療法3クール目。
1クール目は、吐き気に苦しみ、2クール目は、しゃっくり(1回7時間を2日程)に苦しんだ。
(しゃっくりって副作用?)

脱毛は・・・楽しんでネタにしました。
精神的な苦痛は、ネタにして楽しむしか無いよね~。
あっ、でも、女性の方は、ネタにするより、ニット帽やバンダナや医療用かつらとかでおしゃれを楽しんだ方がいいかな~。
(当たり前じゃ~)

他にも色々、副作用はあったけど、家族・友人・同僚・皆さんからの応援もあり、受け止めることができていると思う。感謝!

大体、リズムも分かってきた。
3クール目も乗り切っていくぞ!
何かネタになりそうな副作用やったら歓迎やけど。。
(ネタ切れかい!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは

3回目・・段々慣れてきたようですね、心に余裕があると少しは楽かも(^-^)
頑張って下さい。

ではでは。

yajirouさんへ

コメント有難うございます。

いつ何が来るかリズムが分かってきたので精神的には、だいぶん楽になりました。

予定通り、悪寒・吐き気がやってきました。休眠タイムに入ります
復活めども分かってるので頑張ります。

No title

こんばんわ~
3クール目入ったんですね
自分は2クール目のやっとこさ体調が戻ってきたところです

しゃっくり7時間はきついですね
自分も2クール目でしゃっくり体験しました。
先生いわく、R-CHOPのどれかの副作用で
人によってでるとのことでした。
最長3時間でしたが、それでもかなりきつかったです

舌を引っ張る、耳に指を突っ込むなどネットで調べてやりましたが
全然おさまらず、有効だったのがふと思いついた
コーラ一気飲みでした♪
(一気飲みして気持ち悪くならないのと看護師にいわれましたが。。。)

3クール目が1,2回目と同等かそれより楽であることを
祈ってます♪

genchikenMさんへ

こんばんわ

お互い凄い時間のコメントですね(^_^;)

悪寒、吐き気は、若干ましに。
しかし、タイムリーなことに、しゃっくりが1時から出だしました。
前回も治療当日と翌日。

前回はお茶を違う方向から3回で飲みきるとか色々試しましたが、結局、止まらず、最終的に何か腹が立って来て腹筋をしたらなぜか止まりました。
(大部屋なので、ここで腹筋は迷惑なので待合室のようなとこでしてます。。)
まだ止まらないので、そろそろ行こうかな。(^_^;)

プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。