爆笑!?コネタ集 オシッコ(赤い彗星編)

スポンサーサイト


オシッコ(赤い彗星編)

娘は、一学期の前半は休み時間毎に必ずオシッコに行っていた。
教室に戻るとほとんどの友達は、いない状態らしく、あまりみんなと遊べていないかも?と心配していた。

一学期後半も「今日は3回やったー」とか回数報告をするので、やはり、娘はおしっこを気にしているようだった。

ただ、娘の名誉のために言うと、3歳頃オムツを外してからお漏らしをした記憶はない。

まぁ、緊張して神経質になっているだけのようなので、
「毎回、行かなくても大丈夫やで、でも、行きたかったら行けばいいよ。」
と、余り本人には、強く言わず、自然に任せることにしていた。
親が神経質になってもしかたないし。

2学期になって、何気なく聞いてみると
「もう、そんな毎回も行ってないわ~。でも、出る時は、『シャー』って出るで~」

『シャー』→『シャア?』
そんなに勢い良く出たか!
いわゆる『通常の3倍の速度』やね!
そっちに反応してしまった我輩。。

娘曰く、休み時間は、「はないちもんめ」でみんなと楽しく遊んでいるらしい。
めでたし、めでたし。


※「シャー」に反応した方、、「弾丸ツアー(赤い彗星編)」たまりませんよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「弾丸ツアー(赤い彗星編)」たまりませんね~><
お元気そうで何よりです^^

Ara-kiさんへ

そうでしょう。
弾丸ツアー(赤い彗星編)は私もお気に入りですo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

houkisouさんへ

応援ありがとうございます。
いつも励みになります。

子どもの心配ごとは、絶えませんよね~。まったく~(^_^;)
でも、ひとつひとつ乗り越えて行ってくれればと思っています。

そういう私も、未だに親に心配を掛けていますが・・・(^_^;)

私も子どもに負けず、乗り越えます!
プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
