爆笑!?コネタ集 壷中天有り

スポンサーサイト


壷中天有り

今回は、試験外泊で2泊3日で自宅に帰った。

2ヶ月近い、入院生活で思った以上に体力は衰え、
体を休めないとまともに動けず、これからの体力回復の
必要性を強く感じた一時帰宅であった。


いつもは娘(小1)は9時半には寝ているのだが、
今日は、ドラマの「美丘」が最終回でみると言うことだった。
見ておかないと友達との話にもついていけないらしい。。

女友達の付き合いも大変である。
所詮、小1なのでそんな深くは分かってないと思うが、
見たことが無い我輩に一生懸命、あらすじを教えてくれた。


息子(中1)が我輩と将棋をしたがっていたので

我輩「今やったら、○○が『美丘』見るって言ってるからできるで~」

息子「えっ、俺も『美丘』見るで」

我輩「お前もかい!」

結局、美丘を見た後、将棋ではなく、囲碁をした。

100919_0605~01囲碁は2年ぐらい前から一緒に覚えたのでヘボ囲碁である。
ただ、実力伯仲なので面白い。

結果は、娘のスケッチ参照。(分かるかな~)

ちょっと昨日は夜更かし、し過ぎたかな?



人気ブログランキングへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!ご無沙汰です(苦笑)

娘さんドラマ好きなんですね♪
うちの娘(中一)は漫画好きでワンピースにはまっています
今朝も姉弟でワンピースをみていました(笑)

娘さんの絵細かく書いていらっしゃいますね♪

ポチっとな♪

5人のオカンさん

おー、お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございます。

友達との話題もありますが、娘はドラマ好きのようです。
アニメは、小1らしくプリキュアです。

最近、ネタ切れ気味ですが、またのご訪問をお待ちしています。
(^o^)/
プロフィール

キャープテン

Author:キャープテン
日常で起こったちょっと笑えるコネタを公開しています。
悪性リンパ腫という病気にかかってしまいましたが、
治療が終了し、2011年より、社会へ復帰しました。






にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
おすすめ広告
アフィリエイト
--------
軽井沢 別荘管理
--------
不妊
